恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

譲二に7票

2016-09-17 23:48:45 | 日記



裏総選挙、リアルタイムの順位がいっちゃん7位、ハルくん18位、譲二さんは23位だった。

譲二さんはこの後もジリジリ下がってくんだろうな…。
。・゜・(ノД`)・゜・。

投票方法で、ストーリー購入で票が入るっていうの、あんまりだよ。

だってコアなファンはカレのストーリーは全て購入済みなんだもん。

それで以前そうだったようにストーリー購入で投票チケット付与かな、と思って未購入だったいっちゃんの番外編を買ってみた。

そしたら、購入で自動的に投票されるみたい。
_| ̄|○

別にいっちゃんに票が入ったのなら、それはそれでいいんだけどね。

それで『ひと夏の経験〜一護〜』を読んだ。

ストーリーはまあ良かったんだけど、プロローグで苦手な航くんに被弾してしまった。
(ファンの方ごめんなさい)

だけど、怖いんだ。あの立ち絵が。

譲二さんの3年後編以外にも出てたのね。


まあ、ともかく気をとりなおして、譲二さんの番外編を久しぶりに読んだ。

『譲二プロポーズ前夜』『じょーじ先生と内緒のレッスン』『ひとつ屋根の下ストーリー〜眠れないシェアハウス編・譲二』

どれもこのブログにレポを書いてるし、好きなストーリーばかりだ。

特に『じょーじ先生と内緒のレッスン』は一番のお気に入りで、今までで一番読み返してるかも。

久しぶりに読んだらやっぱり楽しくて、ニヤニヤしてしまった。

ストーリー読む度に票が入るんならいいのにね。


ところで、恋cafeで『あの夜からキミに恋してた』という最新作予告を見て、ありゃりゃと思っちゃった。







『朝目覚めると見覚えのない部屋』『一夜の過ちから始まった恋』
って、実は一年くらい前に譲二さんで書いてた話なもので…。
(;^_^A

ヒロインが譲二さんの部屋で目覚めた始めの方の話はサクサク書けて、ストーリーも結構気に入ってたんだけど、何せその後の話が続かなくってそのままお蔵入りになってる。

この予告を見たら、もう一度チャレンジして完成させたいなぁと思ったよ。

吉恋本家の10歳下のヒロインとの恋だけでなく、いろんなシュチュエーションで恋する譲二さんを見てみたいんだよね、私は。

だからね、紹介した新作も妄想マンションみたいに譲二さんの立ち絵で読んでみたいなって夢想するんだ。
(*^^*)

我ながら譲二さんには心底から惚れてるなって思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。