恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

鳴海くん、お誕生日おめでとう!

2015-10-03 19:23:43 | ボーイフレンド(仮)

今日は鳴海雅人くんの誕生日だった。


ボーイフレンド(仮)には、誕生日の彼には限定3日間ハートキャッチキュピというのがある。
そこで、私も初めて大枚をはたいて、鳴海くんのキュピをやってみた。

RとHRの今まで持っていなかった鳴海くんのカードをほぼ3~4枚以上Get出来た。
そして、今回の誕生日カードも幸運なことになんとか3枚集めることができた。
この誕生日カードはコスト15で最強のカードなので、3Mでもかなり強いカードになるが、ちょっと欲がでて、4Mにしたいので、もう一枚Getするまでギフボで寝かせておこうと思う。

キュピのカードの紹介によると3進後のSSRのカードはコスモスの中で佇む鳴海くんで、とても美しかったので、進展させるのが楽しみ。

鳴海くんは今まで、誕生日カード1枚しかSRがなかった。

先月くらいからキュピチケで、彼が選べるというチケットが出るようになった。
そこでSRの選べるキュピチケで、鳴海くんのSRが1枚しか無いことを逆手に取って4枚集めた。



今まで1枚も持ってなかったカードなので喜びもひとしお。
(実はコスト15のカード自体、最終進展できる枚数持ったのは初めて)

このカードは今本命の彼にして、好感度を上げて育成中。
随分強くなったが、まだまだ強くなりそうなので楽しみ。

それと私が持っている他の彼のSSRは、本命にしている人がちらほらいるけど、鳴海くんのSSRはかなり珍しいと思う。

このカードが来てくれて、しみじみと嬉しい。

選べるSRキュピチケのうち3枚は部活対抗戦で貰ったものだから、同じ部活のみんなにも感謝してる。
部活のみんな、ありがとう。

今はナンパ男のレイド中だけど、合間に鳴海くんのRやHRのカードも少しずつ育成していこうと思っている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。