恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

今、部活が熱い(ノ^^)八(^^ )ノ~ボーイフレンド(仮)

2015-02-22 22:31:49 | ボーイフレンド(仮)

明日が最終日なんだけど、ボーイフレンド(仮)では今、『私の部活がNo.1』のイベントをやってる。

部活対抗のバトルで、初日と最終日以外は一日三回昼、夕、夜の人気対決をする。というもの。

さすがに6日間決まった時間に戦うのはきついので、出れる人が戦うという形になる。

相手の部活はエントリーされた時に適当に決まってるみたいで、多分近いレベルの部活とあたっているんだろうけど、よくは分からない。

前に私は部活で一番強いみたいに書いたと思うけど、後進が育ってきてて(;^_^A、いまや私より強い人も私よりレベルの高い人もいる部になってる。

そして、新しい部員も入ってきて、部活の掲示板も和やかな雰囲気でいい感じ。

バトルではどうしても、勝ったり負けたりがあって、それはもうどうしようもない。

それでも、最近うちの部は盛り上がってて、部長が参加してくれてメンバーも10人くらい集まればなんか勝ってる?p(^-^)qな状況だ。

アイテムが乏しくなる後半戦では課金した人にはどうしても勝てないんだけど、今回は善戦してると思う。

ボーイフレンド(仮)は無課金でもログインボーナスなんかで、それなりに楽しめるのがいいと思う。

バトルでは、相手より弱くても「話し合い」に持ち込んでみたり、宣伝活動をしてみたり。
同じバトルをするとしてもアシストカレを持っておいたり、宣伝活動で攻魅力や獲得ptをアップしたり、強くなるために色々とやることはあるのだ。

明日は最終日。どうなるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。