恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

野菜の日

2016-08-31 09:28:51 | 日記

今日、8月31日は831で野菜の日。


野菜と言えばリュウ兄。


というわけで、今日はリュウ兄の誕生日です。


一度覚えると忘れないよね。

 

リュウ兄は子供時代はあんまり可愛くないけど(ゴメン)、高校生になってからはがっしりした感じが好きです。

 

それにリュウ兄の型破りなエピソードはどれも楽しい。

他のルートでは、単なるおバカキャラにされているところがちょっと悲しい。

 

 


ところで、ボーイフレンド(仮)の如月斗真くんも今日が誕生日だった。

 


斗真くんはヒロインの隣に住んでる幼馴染でサッカー少年。

鈍感なヒロインはカレの気持ちに気づいてないけど、人一倍ヒロインのことを思ってくれてる。


ボイフレの彼の中でも人気の1人です。

 


だから彼のSRは手に入り難くてあんまり持ってない。
(/ _ ; )

これもHRを進展させてのSR。

でもいい顔でしょ?

口のはたにたい焼きのカスがくっついているところも可愛い。

 


ともかく、リュウ兄、とうま、お誕生日おめでとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。