恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

リュカ編〜予告SS

2016-08-30 11:25:13 | ナイトメアハーレム

いつものごとく、ログボを貰いに行くと、リュカの予告ショートストーリーが出てた。

とてもシリアスな感じ。

 

こういう予告は、ナイハレはいつもうまいと思う。


といっても、予告は予告で実際のストーリーはまた微妙に違っていたりするから、どういうストーリーになるかはわからないけど。

リュカという天使だか悪魔だかわからない人物(一説によると天使と悪魔のハーフだとも)だから、どういうふうにストーリーは展開していくのだろう?

オズワルドでも途中から天使領に行ったから、前半悪魔領、後半天使領というように話が進むのかもしれない。

ところで、gooからのいつものお知らせで気づいたのだけど、去年の8月29日に『オズワルド?リュカ?追記アリ』の記事を書いてた。


あれからもう一年になるんだね。

ナイハレのスタッフさん、ちゃんとリュカ編も出してくれてありがとう。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。