恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

妄想飛行~京橋さんww

2014-11-02 20:47:07 | 特別捜査密着24時


さすが京橋さん。妄想も期待を裏切らない。

ポストに隣の部屋の人の手紙が誤配されてた。

親切に届けに行くと、中からヒロインが「待ってたよ!」と飛びついてくる。

弟と間違えてたそうで、部屋に出たゴキブリを退治してもらおうと待ってたのだという。

主人はいつ帰るかわからないし、というヒロインのためにゴキブリを退治し、処分する京橋さん。


それから交流が始まって、カボチャスープのおすそ分けをもらったり、器を返しに行ったり。

パソコンがフリーズして困っていたので直してあげて、ヒロインに感心される。

パソコンはお手の物の京橋さん。
ちょっと触って直して感謝される。
パソコン教室に通おうかというヒロインに、休みの日に個人的に教えてあげると京橋さん。

何度目かのパソコン教室の後、お礼をしたいというヒロインに「お礼はこれで」とヒロインにキスした京橋さん。
そして帰ろうとする京橋さんにヒロインは後ろから抱きついて「今日は夫は帰って来ないんです」

本当に都合のいい話の連続^_^;

それを聞かされた氷室さんは「それ以上口を開くな」
どうやら京橋さんのことも野村さんと同類とみなしたらしい。




恋カフェのコインドロップで、イラスト二つとストーリー一つを横に落として、落ち込んでいた玉の緒ですが、京橋さんのストーリーをGETしました。





おうちデートストーリーですが、これも京橋さんらしく一風変わってる。

明日は公休日、仕事帰りに、やりたいことがあると京橋さんに告げられ京橋さんの部屋へ。

ヒロインを残しキッチンに消える京橋さん。

カレンダーを眺めると寝技、送り狼、着物※あーれー、スッポン鍋、水着※紐という怪しい単語が書き込まれている。



今日の日付けのところを見ると「まむし」という単語が…。

マムシを食べさせられるの?と慌てるヒロイン。

でも京橋さんが用意してくれたのは鰻丼。

関西では鰻のことを「まむし」と呼ぶんだとか。

京橋さんはちょっとエッチな変態な言葉でヒロインを弄びながらも、とっても優しいんだよね。

スッポン鍋も忙しくて睡眠不足でお肌が荒れたと嘆くヒロインのためにコラーゲンたっぷりなスッポンを食べさせたいと考えたかららしい。


そしてカレンダーを見るとヒロインのことを思い出し、あれもしたいこれもしてあげたいと思うのだとか。

すべてをやり遂げるためには100年くらい長生きしてくださいという。

いつになく素直な京橋さんにヒロインはあることに気づいた。

京橋の弱点はお酒が弱いことで、アルコールが入ると素直な真人間になってしまうこと。

ヒロインのウーロンハイをウーロン茶と間違えて飲んでしまったらしい。

ヒロインへの愛情を素直に出す京橋さんはお酒で眠ってしまう前に、とベッドに誘う。

京橋さんはその不思議なリアクションが癖になる。

皮肉でちょっと斜にかまえたものいいも。

だから、私にとって最近特捜24時の彼の中では、結構上の方の彼になってる。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。