恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

春は創作意欲が湧くのかも

2015-03-12 19:12:14 | 日記

創作意欲が湧くと書きながら…。

最近、描きかけのイラストに手が入れられず放置状態。

イラストはある程度まとまった時間があるときでないと描く気がおこらないんだよね…。


ま、それも仕方ないか…。

気分が乗ったら鬼に魅入られたごとく、描き続けるかも。



お話の方は最近、2つ程思いついたネタがあって、書き始めてる。

どちらも長くなりそうな予感。

だけど、始めたばかりだから、記事になるのはまだまだ先になりそう…。

ということはupできない日々が来るのかな…と一抹の不安を感じてしまう。


それと、昨年末から書いてたちょっとヤバメのストーリーがほぼ完成してて、それを公開すべきかどうか悩んでいる。

本筋からは離れてるし、ドロドロしてたり、18禁なところもある。

 

こういう話は読みたくないって人もいるかも…と躊躇してる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。