恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

ボルテージ勝手に総選挙☆ 結果発表~⌒☆

2015-01-20 19:45:48 | ゲーム

年末に紹介した『ボルテージ勝手に総選挙☆』ですが、美桜さんのブログで結果が発表されてたので紹介します。

結果発表~とか言いながら…
「リンクは貼らないでm(u_u)m」ってことなので、以下のブログのいずれかを検索してくださいませ。


ーアメーバブログー
姫那呼(ひとりごと。)
美桜(美桜のブログ)
アン(アンのブログ)
ぱるる(気ままに毎日乙女ゲーム♪)
kanako(kanakoのブログ)


でこれだけではなんなので、どういう項目があったかだけ羅列してみる。

最愛アプリ
最愛キャラ



☆これといったらこの人部門


俺様
ツンデレ
優しい
むっつり
癒し系
変態
ナルシスト


☆似合いそうまたはなって欲しい部門


保健室の先生
執事
白衣
猫耳
赤いブーメランパンツ


☆変わりネタ部門


テクニシャン
DT疑惑
お兄ちゃん系
弟系
見た目
2番目に好き
結婚したい人
壁ドン
アバンチュール
ペットにするなら



今になって思うのですが、自分が何に投票したか控えておいて、結果発表後にブログて紹介すれば良かった…(^▽^;)

誰に投票したか覚えてる項目もあるけど、悩んだくせに忘れてしまったものもあるので。

赤いブーメランパンツなんて、いったい誰に入れたことやら。(;^_^A


さて、ざっと見た上で「吉祥寺恋色デイズ」が少ないのが寂しい…。
最愛アプリで9位なのはともかく、個別キャラでは『見た目』二位のいっちゃんと『むっつり』七位のハルくんだけ。

ま、吉恋ユーザー少なかったんだろうな美桜さんのブログでは扱ってないし。

でも、私が知る限りのメンバーでみるとなるほどねと思った。


私がやってるアプリは吉恋と「特別捜査密着24時」「今宵、妖しい口づけを」と「誓いのキスと7つの誘惑」の一部分だけなんだけど、その狭い範囲の中で見てても妥当な人が妥当な項目で選ばれてると思った。

順位はともかくね。

そして、私自身は譲二さんへの投票(最愛キャラとか結婚したい人とか)が一番多かったし、いっちゃんにも複数投票したことを書いておく(b^-゜)

もちろんハルくんとかリュウ兄も投票したよ。



みなさんも自分の選ぶ人とみんなが選んだ人を比べて楽しんでみてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。