恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

桐沢さんとお・しゃ・べ・り♪

2014-10-27 20:03:35 | 恋カフェ

恋カフェで総選挙2014☆一位特典の桐沢さんストーリーがでたー!







\(^_^)/

しかも無料だ。太っ腹。゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○

本当に桐沢さんが一位になってよかった。

。・゜・(ノД`)・゜・。

で、台詞を声優さんがしゃべってくれるし、桐沢さんの立ち絵も動くんですよね。
(^~^)

ゲームは消音ですることが多い玉の緒ですが、しっかりイヤホンで聞きました。


最初は聞き慣れなかったんですが、なれるとちゃんと桐沢さんの声として楽しめました。



声優は森川智之(もりかわ としゆき)さん。低くて渋い声でした。


この方、ボーイフレンド(仮)では数学教師の真山恭一郎の声をしてるみたいですね。


 







この人知らないわ、と思ってたら、一応最近出会ってた。(⌒-⌒; )




手持ちのカードは二種類。でも、どちらも声無しのストーリーだった。しかも一枚だけ。

o(_ _*)o


自己紹介のみ森川さんの声がきけたわ。



私と同じKing属性なので、もう少しいいカードに出会って、お付き合いしたいわ




でね、でね、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆桐沢さんと2人で、アフレコしちゃった

ストーリー長いしラブシーンはドキドキするけど…。\(//∇//)\

楽しいので皆様もぜひ

もちろん、一人なのを確かめて、ドアを固く閉めてからね。




人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。