ビストロ甲丙

食べて楽しく、健康になれる様に…心を込めて料理しています。

コリンキーのサラダ

2014-08-05 16:54:22 | 料理

最近 雨続きで カラッと晴れてくれません

マスターは 晴れたら 川に泳ぎに行きたくて ずっと晴れるのを待ってます

明日晴れるといいのにな!!!

 

と、希望を持ちつつ  今日の地野菜サラダ

黄色のコリンキー 評判良いです。おすすめパスタは

『茄子とピーマンのトマトソーススパゲッティ』

 

あ~~~明日晴れるといいな☆

 

ビストロ甲丙”モルト・ボーノ”

0972-6-22-6446


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グルナビより (SUNちゃんママ)
2014-08-07 08:59:15
少々伺いたいのですがグルナビではペット同伴可になっておりました。テラス席で可なのか、室内オッケなのか、大きさに制限があるのか、情報が間違っているのか知りたいので宜しくお願いします。また、お盆休みはございますでしょうか?宜しくお願い致します
返信する
SUNちゃんママ (KOHEI)
2014-08-10 17:55:58
こんにちは、コメントありがとう。
私も、家内もワンちゃん、猫チャンからは、好かれるタイプです。
ペット同伴可です。室内OKです。
店内20席ほどの小さな店ですので、大きさに制限があるかな?っというところですが、他の人に迷惑かけなかったら問題ないです。

 何かあればもっと質問OKです。
返信する
SUNちゃんママ追伸 (KOHEI)
2014-08-10 18:19:32
定休日は水曜日です。
 が、 お盆は、帰省の皆さんたくさん来てくれるので、休まず営業します。
 よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿