ビストロ甲丙

食べて楽しく、健康になれる様に…心を込めて料理しています。

シェフにまた火がつきそうです 

2013-07-23 17:36:31 | 日記

またまた シェフの心に火がつきそうです

燃えてきました。

で・・・ちょっときれいにしました。

     

トイレ とお手洗いに行く通路です。

トイレ内のクッションフロアーも張り替えてます。

そして、そして 

またまた・火がつきそうなんです。

すれば 水曜日 ゆうがた4時くらいから 8時間もあれば終わりそうですが 思案中!!です。

お楽しみにー

 

おしらせ  明後日の木曜日 

        『わいわい夜市』  第二回 行います   (第一回の様子)

 

夕方 5時~9時  美味しい野菜などの販売をします。

知り合いの方が しっかりと作った 物ばかりです。

 皆さんきてねー

ビストロ甲丙”モルト・ボーノ”

0972-22-6446


最新の画像もっと見る

コメントを投稿