このごろ気になること。

ちょっと気になったことを
書いていきます。

背の低い女性と高い女性について

2005-10-24 | Weblog
自分は背の低い女性はちょっと苦手です。
かわいいなと思うのですが、恋愛対象としては意識しません。
子供の時、幼友達のお姉さんが小さい人でしたが、
ものすごく気分屋でした。自分も何度もしかられたというより
怒鳴られました。しかし彼女も女、好きな男の前ではかなりの猫をおぶって
お話をしていました。あの怖い「あけみ」ちゃんが『いやーん』などという言葉を
彼氏の前では使っていました。「どうしちゃったの、あけみちゃん」などと言った気がします。あけみちゃんからは思い切り腿をつままれました
そんなトラウマから背の低い女の人が苦手になったのかも・・

逆に背の高い女性は、異性に対しても姿勢が一緒のような気がします。
背の高い女性はかっこいい人が多いし、
背の高い女性は他の女性からももてますから
男性ホルモンの量が多いのかもしれません。
まーとにかく自分は女子バレーは好きです・・おや?

でも背の低い女性が魅力がないと言うわけではないのですが・・
松野明美さんや安達由美さんが嫁さんだったら
自分はすぐ別れるだろうなと思う
自分自身の好みの問題でした。

背の低い女性を好きな男性からの反論を待ってます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿