このごろ気になること。

ちょっと気になったことを
書いていきます。

もし君達が襲われたときのいいものを見つけました!

2005-10-21 | Weblog
私は白菜やれんこんの酢漬けが好きでよく作ります。
ここで欠かせないのが唐辛子。きざんで酢漬けの中に入れます。
ある日、唐辛子をきざんでいた途中でおしっこに行きたくなり
手をちゃ、ちゃと洗ってトイレに行きました。そのときです。
おちんちんのさおを握っただけなのに猛烈なヒリヒリが襲ってきました。
腰を後ろに引くようにして、5分間くらいもだえてしまいました。
これがおちんちんの根元だったのですから、もし頭のほうだったら・・
ここで3人の娘を持つ私はひらめいてしまいました。

「娘達よ、よーくお聞き。いまから毎日唐辛子をあなた達に持たせます。
万が一変な男の人から襲われ、男の人がおちんちんを出したら!
その唐辛子を手でもみもみして男のおちんちんにヌリヌリしなさい。
それで君達は助かるでしょう!」

これを私の嫁さんに話した時の反応が怖いが
機嫌がいいときを見計らって提案しようと思う。
決して私のでは試さないという約束で・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私なら (くろねこ)
2005-10-23 23:02:27
父親にそんなすごいことを教えられたら99%実験しますね。

もちろん父親で・・・



くわばらくわばら
返信する
まずは (kogikogioyaji)
2005-10-24 20:30:03
まずは自分自身で試すという方法も

あります。
返信する

コメントを投稿