このごろ気になること。

ちょっと気になったことを
書いていきます。

バナナなんかで痩せるなんて? の続き。

2008-10-09 | Weblog
僕がバナナのブログを書いてから
ほぼ2週間。
バナナの値段が
1㌔300円小売から500円ほどになりました。
そして今日は、僕がせりに通う青果市場に
バナナが入りませんでした。
バナナが入らないために
僕を疑い
お店の人は
他の業者にバナナを頼み始めました。

あの番組一発で
お店やさんとの信頼関係も揺らいでいます。
もしかしたら
他の業者さんに
注文すべてを取られてしまったら・・・

こういうとき
民事裁判で訴えることは出来るのでしょうか?
無責任な
情報の垂れ流しはやめてもらいたい。
情報元の
HPはアクセスが集中しすぎて
いまパンクしているので
意見も出来ません。

僕ら
青果関係の業者では
給食や外食関係の納めが出来なくなり
かなり真剣な問題になってきています。

そろそろ
朝バナナ
やめてください。
絶対痩せません。
運動で健康的に痩せましょう。
現場からのお願いです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿