このごろ気になること。

ちょっと気になったことを
書いていきます。

あなたは女と2億円のどちらを選ぶ?

2008-10-23 | Weblog
『2億円に当たったら不幸になる。』

僕がこのブログで言った事が現実になった。

まだ
確かではないけれど
2億円が当たった彼女を
金目当てに殺したのは
彼に間違いない。
そして
彼には
まだ愛人がいるらしい。

浮世離れした男が
もてるのはかまわないが
その男がお金まで
欲を出さなくてもなー
と思ってしまう。

結局
本当に
大事なものは
何かに気づいていなかった。

幸せとは
肉欲とか金では
満たせない。

殺された彼女は
2億円に当たる前に
普通に家庭を築いて
幸せになれる男に当たればよかったのに・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
龍王観音 (のり)
2008-10-24 19:05:27
突然のコメントですみません。インターネットで検索してたらkogikogioyajiさんのブログにヒットしました。以前ブログに龍王観音の事を書かれてたと思うんですけど、内容を見てびっくりしました。私は小城に住む陣内と言います。先祖代々小城に住んでいるのでもしかしたらその観音様は縁が深いのではとおもい、コメントしました。まさかそういう話が聞けるとも思わず嬉しく思ってます。時間などがあれば龍王観音に行ってみたいと思うので場所とか分かれば教えていただけないでしょうか?突然ですみません。
返信する
Re:龍王観音 (kogikogioyaji)
2008-10-25 17:26:26
どもども
はじめまして。
龍王観音の場所ですけれど
佐賀方面からであれば
伊万里市内をすぎて
長崎県方面に国道を走り10分ほどで「竹の木場」
へ左折し、急な坂を上ります。
頂上付近で
まっすぐ進む長崎県方面と
かなりの左折で国見山方面に向かう
林道の分かれ道があります。
林道方面へ向かい、車一台通るのがやっとの道を
約3㌔登る途中に龍王観音の小さな表示板があります。
林道から沢に降りる途中はコンクリート舗装がしてあり
手すりもあります。50㍍で到着です。

ちなみに僕は
竹の木場公園に車を停め
走っていきました。
車を停める場所がほとんどないためです。

「竹の木場」の登り口は
分りにくいので
伊万里市内の人に聞いたほうが良いでしょう。




返信する
間違いました。 (kogikogioyaji)
2008-10-27 18:24:56
すみません
間違えていました。
『竹の木場』は
『竹の古場』の間違いです。

返信する
Unknown (のり)
2008-10-28 16:11:12
場所はだいたい分かりました。(^_^)/近くに仕事関係で行ったことあるみたいなんで…。今度時間があれば行ってみたいとおもいます。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿