うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

うさぎ学長!わちゃまる君!(その27)気に入らない、わちゃまる君

2021-04-23 20:50:44 | 0号室 わちゃまる君の部屋
わちゃまる君は、気に入らない。


わちゃまる君のケージに、小屋を入れました。
あ・・・わちゃが見切れた・・・。



・・・どうかな、わちゃ。
「じゅうたんのへやのなかに、わしつがあるんだね。」



そうそう、小屋の中には牧草で編んだ畳が敷いてあるからね。
「なかは、かいてきだよ。」



「でも、うえはさあ・・・。」
ん?上が気に入らないの?



「てんじょうが、ひくいねえ。」
いやいや、そこで立ち上がっちゃダメでしょ。



「それと、となりのだんぼーるが、じゃま~。」
え~、他に置く場所が無いんだよ。



「このだんぼーる、じゃ~ま~!」
押すな押すな(-_-;)
倒壊したらどうする。



「くすん・・・だんぼーる・・・じゃま・・・。」
拗ねるなよ。




これ、ダンボールを移動させないといけないのかなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿