うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

仙台旅行のおまけ話とお土産だぞ、っと

2018-08-24 11:41:23 | 67号室 2018年7月 仙台旅行
出し忘れてた写真と、お土産です♬


素敵な田舎『作並駅』のホームでのんびりの図。



『ニッカウヰスキー宮城狭蒸留所』の展示ルームで香りをテイスティングしてます。



『青葉神社』で撫で牛と・・・戯れてるのか?



『榴ヶ岡八幡宮』で御朱印待ちの間に、こんなアホな写真撮ってました~。



ここからは仙台土産。
『瑞鳳殿』で買った伊達政宗像マグネット(左)と猫正宗ピンバッチ☆
真ん中は『青葉城址公園』で買ったむすび丸マグネット☆



仙台駅の新幹線待合スペースのショップで買った『盛岡南部鉄器』のうさぎ🐇



同じく仙台生まれの漆芸『玉虫塗』の小物入れ🐇



仙台、超楽しいですよ~!!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは😃 (ラパン)
2018-09-03 16:26:42
部長さん、むぎまる君こんにちは😃
さかのぼってコメントしに来ましたよ〜(´∀`)
仙台、いつも新幹線で通りすぎるだけなんですよね。
南部鉄器のうさぎさん。可愛いですね。
ラパンも塗り物結構好きです。
素敵な小物入れですね。
うさぎさん、うさぎさん❤️
仙台 (多趣味部 部長)
2018-09-03 17:51:21
仙台は観光名所はあまりないんですよね~。
でも美味しいものはいっぱいだし、的を絞って行けば結構楽しめますよ。
お土産屋さんにウサギグッズがあると釘付けになっちゃいますねえ。
5倍ぐらいの大きさの南部鉄器ウサギもありましたが・・・鈍器にしかならないのでパスしました(笑)。

コメントを投稿