うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

決めた!ディズニーランドに行くっ!(その11)超チップ&デール!!

2023-10-26 22:01:57 | 78号室 ディズニーランド
ディズニー・アンバサダーホテルでのお楽しみイベント♬


チップとデールのグリーティング(一緒に写真を撮るヤツ)付きの部屋を予約したので、ここで一緒に撮影できるのさっ♬
『チップとデールのプレイグラウンド』です☆



プレイグラウンド内は・・・子供向けの雰囲気。
だって、基本的には子供しか入れないからね。
大人が入れるのはグリーティングの時だけ~。



キノコの上のチップ&デール&クラリスのぬいぐるみは持ち込みました♬



あの樹の穴の中、入れます。



10組ぐらいいたかな~。
私は2番目です。



チップとデールと写真を撮れるのはここ!



あ~っ!きた~っ!!



おっと、ぬいぐるみに気付いたね♬



チップのぬいぐるみをポイして自分のぬいぐるみをクラリスのぬいぐるみの隣に置く、デール☆



「これでよ~し。」



それに気付いたチップ、デールのぬいぐるみをポイして自分のぬいぐるみをクラリスの隣にwww。



で、クラリスのぬいぐるみにチューしちゃうのね💛



なんか・・・チップとデールがワチャワチャしてるなあ♬
「たんじょうび、おめでとー!」
な感じです。



とっても仲良くしてくれるのが嬉しい!!



もう、楽しくて何を話してたのか覚えてないな。
2人(?)ともめっちゃテンション高いし!!



キャストさんにデジカメやスマホを渡して撮って貰うんですが・・・撮ってもらった写真を3人で確認♬



「きれいにとれてて、よかったじゃーん!」
・・・な感じ♬



そうそう、ペンを渡すとサインを書いてもらえますよ!
サインをして欲しいキャラの写真や、キャラと自分が写った写真を持って行くのがオススメだよ!
クラリスの写真にサインしてもらいました~。
・・・これが、後で面白いことに!!



3分ぐらいのイベントでしたが、体感的には10分以上だなっ☆☆☆
とにかく充実で楽しかった~っ!!
次回、シェフ・ミッキー♬





最新の画像もっと見る

コメントを投稿