うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

決めた!ディズニーランドに行くっ!(その12)シェフ・ミッキー!!

2023-10-27 23:50:26 | 78号室 ディズニーランド
ディズニー・アンバサダーホテルでのディナーです♬


夕食はここ、レストラン『CHEF MICKEY』♬
食事中にミッキーに会えるってことで、予約してました!



予約時間まで、ここでちょっと待ち。
こんなところも楽しませてくれるホテルって素敵だなあ。



90分食べ放題・・・って感じね。



バイキング形式はただでさえ楽しいのに、ミッキーに会えるなんて楽しさ倍増だね!!



さあ、食べよう♬
チキンとローストビーフと野菜サラダ。



ローストビーフ、メッチャ美味しいぞ!



ピントが外れてしまったけど・・・スモークサーモン♬



ビーフシチュー・・・ぽいやつ。



5皿目からのローストビーフ。
さっきはホースラディッシュ(西洋わさび)が無かったんだけど、やっぱりあると味わいが違うなあ!!



少しずつ、何回も取りに行っちゃう。
ただし、食べ残さないようにっ。



ここでキャストから声が掛かりまして・・・ミッキーとグリーティングタイム♬
レストランでキャラに会えるなんて、超絶嬉しいぢゃないかっ☆☆☆



時間的には2分ぐらいだけど、とっても楽しい!!
ここでも「ハッピーバースデー」的なことアリマシタ~っ♬



ミッキー!見栄え的には私と位置関係が逆!!



ミッキーと会った後は、デザートね♬
ミッキーの形のパンプキンパイやマッシュルームがトッピングされたパイ、ラズベリーケーキ、ガトーショコラ、マカロン♬



個人的にはこれが気に入っちゃった!!



で・・・さあ、これはなかなか見れないらしいよね!
しかも写真に収められたのは超ラッキーだ!
誰も手を付けてない、無傷状態ティラミス!!



もちろん、美味しく頂きました~っ!!



ふふふっ、満腹っす♬
そうそう、フロントで「ミッキーからメッセージを受け取っております。」って、これを戴きました!!
嬉しいね~っ!!



メチャクチャ遊びまくって、体力をかなり消耗したぞ。
AM3:00から起きてるからな~。
1階のコンビニで買ったビールを飲んで、HPを回復しよう。
・・・お気に入りのアイテムを身に付けて遊ぶのはとても楽しいなっ!!



飲んでると「ドーン!」って音が聴こえて・・・テラスに出たら花火じゃん!!



ヤシっぽい樹がかなり邪魔だが、これはこれで風情だな。



南国リゾートで花火を観たらこんな感じなのか、とかね♬
まさか寝る直前にこんなサプライズがあるなんて・・・まさに夢の国っ☆☆☆



さ、もう1本飲んで寝よ。
明日もAM3:00起きだ。



次回、早朝ディズニーランド。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿