うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

東武動物公園に行っちゃうぞ!(その1)レッサーぱあああんだ!

2023-11-30 21:56:20 | 23号室 動物園
ハイブリッドレジャーランド東武動物公園は埼玉県南埼玉郡宮代町にあります。


甘く見てて出発を遅くしちゃったからな~、駐車場への入口が混んでるぞ。
10:00に到着したんですけどね~・・・遅いか。
駐車場には全然余裕があるんですが、駐車場の入口は係員が一人で対応していたのでボトルネックになってました。
・・・駐車料金、1000円。



晴天なので、お客さん多いです。
とは言っても、混雑って程じゃないけどね。



入園料は大人1900円(2023年11月現在)。
今回は『呪術廻戦コラボ』やってました!
コラボチケットは2500円っす。



ほら、いい天気に紅葉が映えます。
ただ・・・寒い。



最初はフクロウたちに会いました~。
ヒマラヤ山脈南部に生息する『ベンガルワシミミズク』。
ぬう~、柵が邪魔で上手く撮れなかった。
柵は・・・しょうがないな。
動物園だからな。



『シロフクロウ』は上手く撮れたよ♬
ただ、眠いようで、目つきが悪いっ。
北極圏周辺のツンドラ・・・樹が生えるのも難しいような寒い地域に住んでいます。



ハイブリッドレジャーランドなので、花も綺麗です♬
『マリーゴールド』の花畑は、あの辺りで記念撮影ができるよ!
そうそう、マリーゴールドを育ててる人へ。
花の後にできる細~い種を取って置いて植えれば、来年も楽しめるよ!



次は・・・この先に可愛いヤツがいるんだ💛



『レッサーパンダ』!
尻尾が長いぞ!!



樹の上が好きだぞ!
ってか、こういうとこに入り込むとなかなか出てきてくれなくなるんだよね。
樹の上が好き過ぎて。



あそこに入ろうとするんだけど、塞がってるんだよ。



あ、やっと正面から撮れた♬
最後まで撮れなかったらどうしようかと思ったよ。
だって、歩くの早いし。



次回、呪術廻戦コラボはこういう感じだっ☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿