うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

今日のむぎまる君 2020(その93)今年も残すところ、むぎまる君

2020-12-27 12:16:58 | 1号室 むぎまる君の部屋
もういくつ寝ると・・・むぎまる君。


最近、むぎの出番が少ないっていう苦情が(-_-;)
「あいどるを、ほうちするからだよ。ぼくのせいじゃないもん。」
むぎ・・・アイドルなんだ・・・。



そんなわけで、キャベツをあげるよ(-_-;)
「あ~、おとなの、ごきげんとりってやつだね!」



そゆこと言うなよ~(-_-;)
「まあ、おいしいからいいけどさ。」
いやいやいや、見切れてるよむぎ。



「しょうがないなあ。つぎはハンバーガーじゃないと、さつえーきょか、おりないよ!」
いや、ハンバーガーはダメだろ。



最近、カメラを向けると逃げるからなあ。
アイドル(自称)だからか??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2020-12-27 18:16:57
わが家においては、完全にアイドルですよ!!
むぎまるくんの出番が少ないと気になります・・🐻
返信する
クリン様 (多趣味部 部長)
2020-12-27 19:56:32
おおっと!
そんなことを知ったらむぎまる君は調子に乗っ・・・喜んじゃいますよ!
むぎの出番を増やさないと、ですねえ。
返信する

コメントを投稿