うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

今日のむぎまる君 2021(その1)明けまして、むぎまる君

2021-01-01 16:04:39 | 1号室 むぎまる君の部屋
明けましておめでとうございます!!


さあ、むぎまる君!
新年の御挨拶をしよう!
「えっと・・・あたらしいげんごうは・・。」
違う違う!それ、違うヤツ!



「さくねんは、とってもとっても、おせわになりました!」



「ことしも、よろしくおねがいいたしまりゅっ!」
あ・・・噛んだ。
今、噛んだよな。



「よいしょ、よいしょ。」
こらっ!
照れ隠しにそのまま腕立てするんじゃない!



新年から全開だな、むぎ。
こんな感じですが、今年も『うさぎ学園多趣味部』を宜しくお願い致します!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願い致します* (ラパン)
2021-01-01 21:59:23
部長さん、むぎまる君、
2021年始まりましたね。
色々心配な世の中ではありますが
今年も「うさぎ学園多趣味部」で元気をもらおうと思います!
今年も応援していますのでお身体に気をつけて頑張ってくださいね*
部長さんとむぎまる君にとって、良い1年となりますようにお祈りしております🌟
返信する
ラパン様 (多趣味部 部長&むぎまる)
2021-01-01 22:38:49
部長「明けましておめでとうございます。」
むぎまる「すましいがねおくしろよもしとこ」
部長「器用な喋り方するなあ。」
むぎまる「らぱんさんも、いいとしになるといいね!」
部長「実は内緒だけど、年始にコメントしてくれた人は、その年は大吉なんだよ!」
むぎまる「あ、ぼく、それしってたもん!」
返信する

コメントを投稿