うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

今日のむぎまる君 2016(26)

2016-03-29 19:28:17 | 1号室 むぎまる君の部屋
菜の花食べないかい、むぎまる君。


むぎまる君、菜の花食べない?
「ん~、いま、いそがしいんだけどなあ~。」



グルンッ!
「!!!なのはな~!!!すきーーーっ!!!」
・・・生返事してたな、こんにゃろう。



「んきゃーーーっ!!んまーーーっ!!」
おいおいおい、落ち着きなさいって。



「おちついてたべても、おいしいんだね。」
違う違う。もう3本も食べたから落ち着いただけじゃんか。



むぎまる君は、たまに野草をあげると超興奮します(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー (kao)
2016-03-29 21:26:46
セロリとか、売っている野菜よりも
興奮するのでしょうか?
むぎまるちゃんの
野生の血が騒ぐのでしょうか、
きょうもむぎまるちゃんに
癒されました。
返信する
むぎまる君 (多趣味部 部長)
2016-03-30 19:01:18
癒し過ぎてごめんなさい♪
返信する

コメントを投稿