うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

うさぎ学長!わちゃまる君!(その7)潜り込む、わちゃまる君

2021-03-01 18:43:10 | 0号室 わちゃまる君の部屋
やっぱりウサギはちょっと高いとこが好き♬


床より10cmぐらい高いかな?
本棚の一番下。
「とうちょう、せいこう!」
登頂って・・・山かっ。



「もっと、たかいとこにいきたい!」
こらこら、そこは登れないでしょ。



「じゃあ、こっちにいく!」
え~!そこに潜り込むの?



「う・・・でらんない・・・。」
お尻が引っ掛かってんのね(笑)。



「う~、あぶなかった。ずっとこのままかとおもった。」
あまり変なとこに入って行かないでね。
救助困難な場所はダメだよ!



救助困難になりそうな場所は塞いでるけどね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わちゃまる君 (ラパン)
2021-03-01 19:07:19
部長さん、わちゃまる君、こんばんは*
わちゃまる君、ちっちゃくて可愛いです♡
まるでぬいぐるみみたいですね
返信する
ラパン様 (多趣味部 部長&わちゃまる)
2021-03-01 21:02:28
わちゃまる「でもね、そのうちよんめーとるにせいちょうするんだよ。」
部長「するなよ。」
わちゃまる「そのうち、ぶちょーを、たべちゃうんだから。」
部長「お腹壊すよ~・・・って、おい!」
返信する

コメントを投稿