これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

ハロウィンのUSJ

2008年10月25日 | USJ


殿のお誕生日にUSJへ。

ミケネコたちは久々の年パス利用です。
じいじは、年パス持っていないので、殿のバースデイ割引で入場券購入です。
すごく安い~4600円になる。

サポートパスを利用させてもらうので、ETで予約手続き中に、ショー?らしきものが始まって、見ていたらホワイトタイガーらしきキャラクターがわらわら出てきました。キャッツでせうか?

ずっと同じテンションでショーが続くので、途中で移動しましたが、あのショーはどこかで山場をむかえるのでしょうか?><。



ハロウィンパレードは16時頃から始まりました。
期待は・・・していなかったのですが今年のパレードは、フロートの台数が増えていて、楽しかったです。

ディズ○ーには、まだまだ追いつきませんが、楽しめましたよ~。

10月は気候がいいのでとっても混雑していますね。
また来週行ってみたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾の地下鉄カード | トップ | 今日は、スイミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿