これからも のんびりまいぺーす

食べたもの、作ったもの、旅先の事を書いています。

ポーラのエステに行って来たよ

2008年07月26日 | お勧めグッズ
殿の同級生のママがポーラのエスティシャンだった。

一度お試しエステ受けてみてね~、て言われてたので、初顔エステにいってきたよ。

やっぱり心配事は、肌に合うかどうか?化粧品のセールスをされるかも?お試しだからてきと~に終了?
ということ。

だけど、ポーラは大丈夫だったよ。

化粧品はしみないし、カウンセリングもちゃんとしてくれるので敏感部分はソフトに対応してくれたし、エステの工程も一つ一つ丁寧に施術してくれます。

肌診断は無料です。^^

まずはお店に入店。

お茶を飲みながら肌のカウンセリング。

着替えて、エステの椅子に座り、肌チェックシートで肌の細胞を採取。(別に削り採ったりしないよ^^)

その後顔とデコルテのアワアワ洗浄。これが椅子に寝転んだまま出来ます。ブラシがとってもきもちいい。

化粧水などでお肌のマッサージとお肌のケア。

その間ずーとスチームでお肌に潤いを与えます。

デコルテのマッサージや顔のリンパマッサージをハンドではなくガラス管でするの。

顔のパックをたっぷり乗っけて10分。

終わったら化粧水で整えます。肌がワントーン明るくなった(笑)

手のマッサージをして。

お次はフルメイクです。

希望を聞いてくれるので、メイク後遊びに行けちゃいます。

ミケネコは、眉毛の書き方をかえてもらったので新しい顔になった。ネオミケネコ。

最後にまたまたお茶を頂き、精算です。

時間は予約制で2時間半から3時間です。本当満足。

これで、初回エステがなんと3150円なの

何かセールスがあるのかと思ったけど何にもナシです。
反対に沢山サンプルを頂きました。

不安があったら友人に勧めないけど今回は良かったので勧めてきました~
皆さん、私にバックマージンが入るわけではないのでご安心ください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は、テニスの日 | トップ | 谷町六丁目で海鮮ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿