これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

9月二度目の三連休のユニバーサル・スタジオ

2013年09月23日 | お出かけ
王子をつれて行ってきました。やっぱり、八時オープンになりました。ベビーカーで行ったので、入園の列が凄くて辛かったなあ。ベビーカーと車椅子専用の入口を作って欲しいなあ。ちゃんと並ぶので(笑)

ワンダーランドで王子と2時間遊んでたら小学生が増えてきて結構やんちゃな遊びが始まってしまい、一歳児にはデンジャラスランドになりました。。。
何度か突き飛ばされたり。。。みけネコが付きっきりでガードしても疲れちゃったので
退散しましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫のカフェ | トップ | 鳥取の二十世紀梨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿