これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

ヨドバシドットコムでお買い物

2022年01月03日 | 食べ物
海外旅行に行けない。
親子でパスポートが切れそうだ。
早く海外旅行に行きたいなぁ。
きっと後2年は行けないんだろうなぁ。(T . T)

自宅でせっせとアジア飯です。
海外のスーパーマーケット巡りが趣味だから海外の調味料がすき。

ヨドバシドットコムさんは調味料まで取り扱ってる!
今年はタイのチリソース買いました。
タバスコも最近このシリーズばっかりヨドバシさんで買ってるの。
なんて便利なんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅のエアコンが壊れた | トップ | ユニバの近鉄ホテルのウッデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿