これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

近鉄特急 ひのとり

2022年10月29日 | 食べ物
どこにも行っていないミケネコ家族は、ちょっとひのとりに乗ってみた。
プレミアムシートと、レギュラーシートに行き帰りで乗ってきた。
プレミアムシートは静かでフカフカ。プライバシーが守られてる感じ。
贅沢な時間でした。
レギュラーシートも窮屈感無いし、移動だけならレギュラーも良いね。でもプレミアムに乗ってしまうと、、、また乗りたくなる。
コーヒーが200円なのに、うま〜でした。香りが良くて熱々だったわ。
荷物は無料ロッカーに入れられるから足元広々。
名古屋に美味しいもの食べに行きたいよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院実習が終わりました。 | トップ | DELLのノートパソコンが壊れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿