これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

8ヶ月の王子、つかまり立ちの次!

2012年12月31日 | ウリ アドゥル
王子はハイハイももつかまり立ちも上手になって、次のステップへ移ろうとしています。

つたい歩きは、数歩出来るようで、一人で立ちたいらしく?つかまり立ちしてからバランスを取りつつ、片手を離し、真剣な顔でもう片方の手を離そうとします。

グラグラだから立てないけどね。。。何度もチャレンジしてる王子は、目が離せないけれど、カッコいいです(笑)
頑張れー。

それにしても、誰も教えてないのに進化する赤ちゃんって凄いよねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 北の聖地 大石林山 | トップ | 今年は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿