これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

奈良のフランス料理

2011年06月26日 | スイーツ
近鉄奈良駅の道を奈良公園に向かって進んだところにある。フランス国旗のcafeが以前から気になり。
やっといけたのです。^^

the 奈良 という感じがなくて、素敵。

アップルパイを注文するmikeneko。出てくるのがゆっくりだったから仕上げは注文後?だったのかな~。大きくて甘さ控えめで 生地も素朴な味で、うましでした。デザートというより、身体にやさしいおやつでした。
店内も素敵でスタッフも感じが良くて。またのんびり立ち寄ってみようかと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンシュシュ | トップ | 布施で焼き肉 天鵬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿