これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

ピアスホールのお話

2014年02月10日 | お勧めグッズ
ミケネコは、ベリーショートにしたときに、ピアスを開けました。学生の時に複数開けたピアスホール、耳たぶが分厚すぎて、既に埋まってる(^^;;

一年位は開けてたのに、、、

今度は、ピアスホール完成させるぞぉ。の勢いで頑張ってる。

揺れるピアスが、ショートにはよく似合うと思うので新しくシルバーピアス買いました。
シルバーなのに、安かった(≧∀≦)シルバーかなぁ。(笑)

今のところかゆくない。ユラユラピアス可愛い。
ピアスホールは、半年経ったので、落ち着いてきました。
まだまだ油断禁物!ピアスしない日に、ホールが埋まらないようになるのは何時かなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になった三毛猫ですが | トップ | フワフワカップケーキ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿