これからも のんびりまいぺーす

食べたもの、作ったもの、旅先の事を書いています。

大泉緑地公園でバーベキュー

2007年10月07日 | お出かけ
大泉公園は、堺にあるよ。

とっても大きな公園で、駐車場も広いけど、お昼には満車だった~。

BBQは、指定場所で、好きなようにBBQが出来ます。^^

周りを見渡すと、BBQグループばっかり~。







この巨大滑り台は、恐怖でした。^^

バーベキューのすべて、準備してもらって、恐縮です。

お肉もシーフードもしっかりいただきました。
は~しわわせ~


池や、テニスコートもあって、楽しさ倍増。

大阪市内から車で45分くらいでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会のシーズン | トップ | 2月にバリへ行く!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿