これからも のんびりまいぺーす

2人の息子「殿」と「王子」の成長記録と三毛猫の趣味や勝手な独り言ブログです。

グレゴリーのアンバー60を買いました。   初の中型ザック 

2017年09月20日 | お勧めグッズ
本日はびっくり平日の代休です。

何しよーか、息子を保育園へ送ってから考えた。
そうだ、がん検診受けに行こう。
朝一番で子宮がん検診を2年ぶりに受けてきました。大阪市は補助が出るので400円です。www

空いていたのですぐに終わって、次は冬から行きたかった着物の草履のお店へ。
鼻緒のすげ替えをしてくれる数少ないお店です。
船場センタービルにあるの。鼻緒代金と手数料500円なの。鼻緒は草履に似合うものにしたのでお高くなりました。。。。予算オーバーです。でも素敵に仕上がったので今年も着物着たいなあ。

グレゴリーザックに話は戻ります。
自宅から自転車を飛ばしまして、三井アウトレットパーク鶴見までがんばりました。

ここ、スポーツメーカーとアウトドアメーカーが沢山はいってるから好き。
今日はお目当てのグレゴリーへ。

沢山ザックがぶら下がっている。
ミケネコは、60リットルのザックが欲しい。
安くで欲しい。

高ければ、どこでも買えるけど、、、安くで欲しいの。何度でも言うわ。安くて良い品のザックが欲しいの。


半額のシールが貼られた60リットルザックを背負うミケネコです。
鏡の前でチェック。身体が厚いので、大きいザックで厚みがどんっ。
成長した気分です。

でも背中のフィット感は良い感じ。店員さんもサイズ
OKと言っている。
別の色も見ようとしたら、「それはXSサイズだから・・・・」と止められる。

グレゴリーはSサイズがミケネコにはジャストです。

もうひとつ同じ色で70リットルがあったけど背負ったら厚みが更にどんっ。お相撲さんみたいになったので60リットルに決めました。
1気室なのが不満だけど。。。ジッパーもポケットも沢山付いていて開け閉めが楽ちん。

ナップサックとレインカバーがついて15000円でお釣りがもらえるとか。安!!
鮮やかなブルーも可愛い!!てことで
このザックで来月は台湾へ行って来ます~。^^
コメント (2)