子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

境内の大きな木

2019年04月12日 | そのほか


今日、大きな木の枝が切られました。

こんな大きな木。




樹齢何年なんでしょうね。



お兄ちゃん達がたくましく、かっこよく見えます

これだけ大きい木だと、クレーン車が必要です

電動のこぎりの音が響きます。

切る人

木を落ちないように紐で結び、下へ下ろす人

下で木を短くカットする人

皆さんの連携がテキパキと素晴らしいです



今日の仕上がり。

まだ月曜日に残りを切るようです。

どれだけ小さくなるんでしょうか。

今まで、木陰があって事務所は暑さをしのいでいたけれど、これからは…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扶桑マックスバリュー 黄色... | トップ | 境内の木のその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事