子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

ホッとアートプレゼント推進プロジェクト

2009年08月28日 | 文化と鑑賞_舞台芸術鑑賞
今年もまた、小児病棟へ生の舞台演劇を届けまーす

主催は子どもNPO・子ども劇場全国センターで、昨年同様、WAMからの助成を受けて行ないます。江南厚生病院と、今年は一宮市立市民病院にも伺います

何故か病院からの要望は、どちらもクラウン
クラウンの動きや表情、おどけてみたりふざけてみたりの掛け合いが良いのカナ
私達スタッフも、楽しませてもらいます

インフルエンザが流行りだし、ちょっと心配もあるのですが、子ども達やそのご家族などに少しでも心癒され、素直に笑える時間を提供できたら…。
スタッフとして、皆さんが楽しんで頂けるよう、お手伝いさせてもらいます。
みなさん、待っててねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み報告 第2弾! | トップ | 今日のもりもりキッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化と鑑賞_舞台芸術鑑賞」カテゴリの最新記事