子どもと文化の森

特定非営利活動法人<子どもと文化の森>が行っている
様々な活動現場から、生き生きとみんなの声を発信します!

今日のちゃいるど・すぺーす

2012年10月15日 | 子育て支援_ちゃいるどすぺーす
今日は、ここのところの来訪者からはずいぶん落ち着いた人数でしたので、のーんびりゆったりと過ごすことができました

来年保育園や幼稚園に入る子ども達は、一人のスタッフがまるで先生のように、数人の子どもとままごとをしてました
仲よく遊べるようになったなーとしみじみ
言葉が達者になってきて、気持ちを伝えられるようになったからかな
話がよくわかるようになったもの

ケンカの時は、言葉より手が先になるけど…
まだまだ仕方のないことだよねー

楽しい時間でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の玄米五平餅レシピ | トップ | 仮説実験教室のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て支援_ちゃいるどすぺーす」カテゴリの最新記事