あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング。キャンプ。その他テキトーに。

次の風景へ

2019-11-26 12:20:58 | テキトーに走る
こちらブログ以前の2016からブログを書いておりましたが、訳あって全消し。
16GW北海道
夏の東北 竜飛まで。
秋の丹後半島
15→16の年越しは冬装備のクロスカブで、紀伊半島内陸部から信楽、冬の鈴鹿山脈越え。
帰りは極寒の陣馬形山キャンプ。

ブログ全消しと共にスマホからも写真消えて、記憶も遠い彼方へ。

そういや14→15の年越しもクロスカブ出動だったっけなぁ
北信から南信、三遠。
帰りは御殿場の「やまぼうし」ってキャンプ場、寒かったなぁ



17初期はツーリングレポートのみを残して、日常の戯れ言は都度消していってました。


18年にベルシスからsvに乗り換え。

svデビュー戦ではエライ目にあっちゃったけど(荷物落下は落とし主の責任です)その後は順調に距離を伸ばして本日に至ります。



明日でブログアプリ終了の為、このまま放置の予定。
多分消すことも加えることも出来なくなると思われます。
もしかしたら記事自体が消えるのかも?
まぁそうなったらそうなったで致し方無し。


拙いブログではありますが、ご訪問、コメント、ありがとうございました!

移転した「二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~」のほうで引き続きよろしくお願いいたします。

では。


~2019 ver650



FIN


コメント欄閉鎖

2019-11-20 21:33:12 | テキトーに走る
旧ブログにお立ち寄り下さってありがとうございます。
こちらブログのアプリ終了まで数日。
とりあえず自分でいじれる内にコメント欄を閉鎖しました。

二代目に移行後はあちらで記事の更新をしておりますが、こちらのアクセス状況もチェックしてます。
ナゼか?現役の時よりも数字がupしてるという。???


11月26日に最終更新の予定ですが、アプリで書いてきた過去記事そのものも消えちゃうのかなぁ?
まぁ消えたら消えたで未練は無し。
次の旅に向かうまで。


バイクツーリングを軸に、フェリー旅、キャンプ、地方都市での飲み。

ロングツーリングで数千キロ走りきる。
細かいルート選定や宿泊地、フェリーの最大限活用など参考になればなぁと思っております。


二代目ブログでも、ツーリングレポートは電波があればオンタイム更新で綴る所存。

お立ち寄り頂けたら幸いです。







最終~

2019-11-01 12:51:18 | テキトーに走る
本日で本ブログ「あちらこちらバイク旅~関東発着~」の記事更新を最終にしようと思います。

一応11月27日まではアプリが使えるとの事なので、過去記事を弄ったり、アクセスの確認が出来るようです。

その後は自分の手を離れてネットの中を漂うだけになります。
まぁ一人のバイク乗りが全国ダラーっと流してるだけの内容だから、どうでも良いけど。

キャンプ道具の紹介や、荷物積載方法、ツーリングルート考察などで、多少でも他のライダーの役にたてば本望です。


以前から書いてますが、次の更新は「2代目あちらこちらバイク旅~関東発着~」に続きますので、今後も何卒よろしくお願いします。



それでは

怪我無く安全運転で!
まだ見ぬ素晴らしい風景に!




ステッカー

2019-06-28 21:09:11 | テキトーに走る
バイクやらなんやらにベタベタとステッカーを貼るのは好きじゃない。

足チャリはこんなんだけどぉ



もう貼るとこ無いっ!!



こないだ「いろは堂」でもらったステッカーどこに貼るべ?


これの裏がちょーどいい





私も大概アチコチ走ってるけど、それを主張するようなパフォーマンスは一切要らない。

日本各地のステッカーチューンで「行きましたよ」を主張するのは何ら否定しない。
日本一周中的な看板も良いんじゃないですかね。
ただ自分のような者は、そんなの見るとさらに敬遠してスルーするのみ。むしろ会話をしてもその事には一切触れない。
「だから何だ?」

10代20代の若者なら大いに結構。私にもそんな放浪の時代がありました。


前にも書いてるけど、SSTRステッカー。いつまでも思い出に浸ってるんじゃないよっ!っと私は思ってしまいますすいません。
なんちゃらの4端制覇?
だから何だ?


普段住み慣れた所を遠く離れての旅。
誰かに強制されることもなく、誰からの干渉も受けず。

自由な旅をしたいなら、過去の実績にとらわれる事なく、いつでも新しい風景に出会いたい。

同じ場所に再度訪れたとしても、季節や通過時間帯、経験などを追加してフレッシュな感動を覚えるはず。

九州や北海道にはしょっちゅう行けないけど、身近な峠越えのワンシーンにも九州北海道ツーリングに匹敵するほどの感動的風景はある(瞬間的に)


実績を積み重ねる旅なら今は要らない。
ただ新しい風景に向かって走りたいだけ


西に向かう



まっネタ無しってことで