あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング。キャンプ。その他テキトーに。

最終~

2019-11-01 12:51:18 | テキトーに走る
本日で本ブログ「あちらこちらバイク旅~関東発着~」の記事更新を最終にしようと思います。

一応11月27日まではアプリが使えるとの事なので、過去記事を弄ったり、アクセスの確認が出来るようです。

その後は自分の手を離れてネットの中を漂うだけになります。
まぁ一人のバイク乗りが全国ダラーっと流してるだけの内容だから、どうでも良いけど。

キャンプ道具の紹介や、荷物積載方法、ツーリングルート考察などで、多少でも他のライダーの役にたてば本望です。


以前から書いてますが、次の更新は「2代目あちらこちらバイク旅~関東発着~」に続きますので、今後も何卒よろしくお願いします。



それでは

怪我無く安全運転で!
まだ見ぬ素晴らしい風景に!