あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング。キャンプ。その他テキトーに。

my-first-*SADO* #0

2019-10-17 12:06:00 | sv650ツーリング
うん、船の予約はテンション上がる。


今週末ツーリングに出る予定だけど、ターゲットはズバリ「佐渡」

「my-first-*SADO*」今回のお題はこれでいきます。
(佐渡は初訪問)


数年前から計画しては天気で方向転換、以来、常に訪問の機会をうかがっていた。
しかしフェリーが微妙でイマイチ行きづらい。
往路と復路で新潟直江津を使い分ければ周遊ルートが組めそうだけど


今回台風の影響で下道ルートの状況が読めないため、高速をフルに使うつもり。
佐渡48時間滞在、行程3泊を予定してます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モトーァラート)
2019-10-17 23:18:21
あぁ、佐渡良いですね。私は1回だけ行きましたが、狭い中にも変化に富んでいてなかなか面白いと思います。
パッキングの様子を見るとキャンプでしょうか。土曜はちょっと天気が気になりますが、日月は良さそうな感じで。
Unknown (ver650)
2019-10-17 23:40:39
モトーさんこんばんはー!

最大の離島、佐渡上陸をくわだてております(笑)
南北に高い山がありますが台風の影響で通行は微妙な状況です。
島内で2泊キャンプを予定してますが、連泊か移動かは現地で決めようかなと。
モトーさんツーリング記事での現地バイクキヤンパーとの出会いは印象的でした。松ヶ崎ヒストリーパークでしたね。
自分的に島の距離感が把握出来てなくて、現地に入ってのキャンプ地選定になりそうです。ほとんどクローズ(笑)
Unknown (MOMO)
2019-10-19 14:59:08
こんにちは〜
もう佐渡へ出発されたのかな?
佐渡はバイクやクルマで何度か、カミさんと素浜海岸でキャンプしたり、バイクで一周したり。
二つ亀の辺りは好きですね。
楽しんで下さい。
Unknown (ver650)
2019-10-19 15:05:25
MOMOさんこんにちはー✨😃❗

もうすぐ着岸で待ちの状態です。
myファースト佐渡はドン曇りでパラ雨(笑)
台風で通行止めの箇所もあるようですが、楽しんできまっす!