あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング。キャンプ。その他テキトーに。

コメント欄閉鎖

2019-11-20 21:33:12 | テキトーに走る
旧ブログにお立ち寄り下さってありがとうございます。
こちらブログのアプリ終了まで数日。
とりあえず自分でいじれる内にコメント欄を閉鎖しました。

二代目に移行後はあちらで記事の更新をしておりますが、こちらのアクセス状況もチェックしてます。
ナゼか?現役の時よりも数字がupしてるという。???


11月26日に最終更新の予定ですが、アプリで書いてきた過去記事そのものも消えちゃうのかなぁ?
まぁ消えたら消えたで未練は無し。
次の旅に向かうまで。


バイクツーリングを軸に、フェリー旅、キャンプ、地方都市での飲み。

ロングツーリングで数千キロ走りきる。
細かいルート選定や宿泊地、フェリーの最大限活用など参考になればなぁと思っております。


二代目ブログでも、ツーリングレポートは電波があればオンタイム更新で綴る所存。

お立ち寄り頂けたら幸いです。