あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング。キャンプ。その他テキトーに。

次の風景へ

2019-11-26 12:20:58 | テキトーに走る
こちらブログ以前の2016からブログを書いておりましたが、訳あって全消し。
16GW北海道
夏の東北 竜飛まで。
秋の丹後半島
15→16の年越しは冬装備のクロスカブで、紀伊半島内陸部から信楽、冬の鈴鹿山脈越え。
帰りは極寒の陣馬形山キャンプ。

ブログ全消しと共にスマホからも写真消えて、記憶も遠い彼方へ。

そういや14→15の年越しもクロスカブ出動だったっけなぁ
北信から南信、三遠。
帰りは御殿場の「やまぼうし」ってキャンプ場、寒かったなぁ



17初期はツーリングレポートのみを残して、日常の戯れ言は都度消していってました。


18年にベルシスからsvに乗り換え。

svデビュー戦ではエライ目にあっちゃったけど(荷物落下は落とし主の責任です)その後は順調に距離を伸ばして本日に至ります。



明日でブログアプリ終了の為、このまま放置の予定。
多分消すことも加えることも出来なくなると思われます。
もしかしたら記事自体が消えるのかも?
まぁそうなったらそうなったで致し方無し。


拙いブログではありますが、ご訪問、コメント、ありがとうございました!

移転した「二代目あちらこちらバイク旅~関東発着~」のほうで引き続きよろしくお願いいたします。

では。


~2019 ver650



FIN