あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング。キャンプ。その他テキトーに。

ステッカー

2019-06-28 21:09:11 | テキトーに走る
バイクやらなんやらにベタベタとステッカーを貼るのは好きじゃない。

足チャリはこんなんだけどぉ



もう貼るとこ無いっ!!



こないだ「いろは堂」でもらったステッカーどこに貼るべ?


これの裏がちょーどいい





私も大概アチコチ走ってるけど、それを主張するようなパフォーマンスは一切要らない。

日本各地のステッカーチューンで「行きましたよ」を主張するのは何ら否定しない。
日本一周中的な看板も良いんじゃないですかね。
ただ自分のような者は、そんなの見るとさらに敬遠してスルーするのみ。むしろ会話をしてもその事には一切触れない。
「だから何だ?」

10代20代の若者なら大いに結構。私にもそんな放浪の時代がありました。


前にも書いてるけど、SSTRステッカー。いつまでも思い出に浸ってるんじゃないよっ!っと私は思ってしまいますすいません。
なんちゃらの4端制覇?
だから何だ?


普段住み慣れた所を遠く離れての旅。
誰かに強制されることもなく、誰からの干渉も受けず。

自由な旅をしたいなら、過去の実績にとらわれる事なく、いつでも新しい風景に出会いたい。

同じ場所に再度訪れたとしても、季節や通過時間帯、経験などを追加してフレッシュな感動を覚えるはず。

九州や北海道にはしょっちゅう行けないけど、身近な峠越えのワンシーンにも九州北海道ツーリングに匹敵するほどの感動的風景はある(瞬間的に)


実績を積み重ねる旅なら今は要らない。
ただ新しい風景に向かって走りたいだけ


西に向かう



まっネタ無しってことで



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOMO)
2019-06-29 06:52:47
おはようございます。

ステッカーの用途は殆ど傷隠し、先日もヘルメット落っことしてテッペンに傷がついたのでリボンステッカー貼って誤魔化しました。

過去に拘る訳じゃないけどバイクの車検ステッカーはずっと重ね貼りしてますね、本当はいけないらしいけど。

写真にGW北海道ツーのお土産が見えますね。
返信する
Unknown (ver650)
2019-06-29 09:18:17
おはようございます❗

旅のステッカーを貼るのは気持ちもわかりますし、否定はしません。ただ志向が私と違うだけです(笑)
個性とか旅してる感とかは、あえて表現するものじゃなくて、にじみ出てしまうものかと思っております。
写真は北海道返り直後の写真です。こんなんしかありませんでした(笑)
返信する