あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング。キャンプ。その他テキトーに。

クロスカブでちょっと寄り道

2019-09-01 19:02:05 | テキトーに走る
本日は月替わりで少し仕事。
クロスカブでの帰り道、夕方の風に秋の気配を感じた。


安行の丘陵地帯に寄り道。





ここは夏でも涼しく、秋には紅葉が素晴らしい。



次のツーリングからは革ジャンの出番かな?




そんな事を思った初秋の夕暮れ。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOMO)
2019-09-01 21:19:47
こんばんは~

月が替わり秋の気配がそこはかとなく・・・
風も変わりましたね、バイクで走っているとそういうものにも敏感になれます。
良い季節になりつつあるので出掛けたいですね。
返信する
Unknown (ver650)
2019-09-01 21:43:50
こんばんは🌙😃❗

いつもはせせこましく通勤で走っているのみですが、今日のクロスカブでは昨日までとは明らかに違う、秋の風を感じました。
ツーリングでもそうですが、屋根のある4輪とは違い、空が開けてるので雲の具合をチェックするクセがついてしまってます。
今日の夕方は、うろこ雲が出ていて秋の空だなぁと思いましたよ。
年齢の為か、季節の移ろいが年々早くなってる気がして、ホント一年はあっちゅーまに過ぎてしまいます(笑)

そろそろ年末年始ツーリングも視野に入っております。
返信する