あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング。キャンプ。その他テキトーに。

my-first-*SADO* 2-④

2019-10-20 19:09:27 | sv650ツーリング

泊地にも考えていた二ツ亀キャンプ場
降りるのは良いにしても撤収はキツイなぁ



ロケーションは抜群に良いけどね



シーサイドを南へ
まぁずっとシーサイドだけど



あれがゴジラ岩かいな?




ドンデン山に登る





うん。自分的に鳥海山の高度感をこえました





テント泊出来るようだけど何も買い物してない。
ドンデン山荘で詳細聞いて、また戻るかもと話しつつ両津の街へ下る。



一旦両津市街を通り過ぎて、姫崎灯台へ


いやいやここも捨てがたい(笑)
波の音を聴きつつのテント泊!

次行ってみよー



赤亀なんちゃら公園
無料のキャンプ地

メインどころはデカイテントで占有されてる。
脇のビーチも張れそう

うーん焚き火出来るな








こっちも張れそう


両津の街で買い物。っとバイクの燃料補給。
っがっ!スタンドどこもお休み

昨日新潟市内で海沿い走ってスタンド無し。
夕方佐渡に入って燃料満タン
それからウロウロしてたら200キロ以上佐渡を徘徊(笑)
まぁ明日は平日だから営業してるでしょう。


やっぱりドンデン山頂の解放感は捨てがたく、登り直す。














もろもろ干してる図






徒歩となりのドンデン山荘でお風呂!












本日、最終的に3張り3名



かなーり涼しいドンデン山頂



おやすみなさい



の予定。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOMO)
2019-10-20 21:56:43
こんばんは、楽しく拝見してます。
良いなぁ〜
ドンデン山荘、まだ有ったんですね、昔友達とバイクで行った時に泊まりました、三段ベッドだったかな?
吹き晒しだから寒いですよね。
返信する
Unknown (ver650)
2019-10-21 05:40:39
おはようございます!

夕べは早々に寝てしまいました(笑)
寒さは想定内、シングルウォールなので結露が激しいです。
ドンデン山荘にお泊まりも良さそう!
まぁテント泊とは寝る場所が違うだけですが(笑)
トイレなどの施設は山荘を使用、ウォッシュトイレ!
返信する