朝、少し寝坊して7:45頃に出発。
日曜の朝、空いてるので下道にて東北道岩槻IC まで。
加須IC out。R125 からR17.熊谷から予定通り上武道路にのる。
このルートは速い。まちがい無い。
自宅から2時間チョイで「道の駅こもち」の隣のセーブオン。
トイレ借りてアイス購入50円。
あっ食べた後。
月夜野から三国峠を越えようと思ってたけど、三国峠に向かう車列が見えたのでコリャ時間掛かると思い、関越トンネル選択。
関越トンネルは通行料金が高いイメージを持っていたけど、事前に調べると通常の田舎高速料金みたい。(ETC )
湯沢IC out。割引650円。
R17 北上しながらバイクと自分に燃料入れる。
六日町から快走のR291 新潟県道70で入広瀬。
気持ち良く魚沼を満喫。
(これ以上暑いとハシレナイ)
魚沼から六十里越え、田子倉へ。
停車してると虫がうっとうしい。
只見をスルーしてR 289で初夏の陽気の南会津を気持ち良く流す。
ほんとは下郷から那須のコースで帰る予定してたけどもう時間切れ。17時までに自宅に戻りたい。
田島の町には行かないで、いつも通り山王トンネルで真っ直ぐ南に下がる事にした。
「道の駅たじま」の手前のコンビニで一服。
もう休憩に日陰を探す季節。
コンビニの裏でジドリしてみました。
鬼怒川温泉の手前から玉生へ。
栃木県道63道なりで最短の上河内SA から東北道にin 。
渋滞情報チェックすると、普段無い所で渋滞。事故か?
一服して燃料満タン。
電光掲示板は羽生から佐野辺りまで事故渋滞14 km 3時間以上の文字。
栃木IC で降りるか北関東道を群馬方面に逃げるか。ギリギリまで考えながら走行。
佐野藤岡は出口混雑で降りれない。
今日はサイドパニア無いし久々にすり抜けするか。と思い突っ込む。
車列は全く動いてない。
他のバイクの列に並んですり抜け。
事故現場に着くと10台位の玉突き事故。二車線つぶれてる。
あとはノンストップで外環道も使い自宅に帰着。
10時間530㎞のツーリング。
オカシイ?
日曜の朝、空いてるので下道にて東北道岩槻IC まで。
加須IC out。R125 からR17.熊谷から予定通り上武道路にのる。
このルートは速い。まちがい無い。
自宅から2時間チョイで「道の駅こもち」の隣のセーブオン。
トイレ借りてアイス購入50円。
あっ食べた後。
月夜野から三国峠を越えようと思ってたけど、三国峠に向かう車列が見えたのでコリャ時間掛かると思い、関越トンネル選択。
関越トンネルは通行料金が高いイメージを持っていたけど、事前に調べると通常の田舎高速料金みたい。(ETC )
湯沢IC out。割引650円。
R17 北上しながらバイクと自分に燃料入れる。
六日町から快走のR291 新潟県道70で入広瀬。
気持ち良く魚沼を満喫。
(これ以上暑いとハシレナイ)
魚沼から六十里越え、田子倉へ。
停車してると虫がうっとうしい。
只見をスルーしてR 289で初夏の陽気の南会津を気持ち良く流す。
ほんとは下郷から那須のコースで帰る予定してたけどもう時間切れ。17時までに自宅に戻りたい。
田島の町には行かないで、いつも通り山王トンネルで真っ直ぐ南に下がる事にした。
「道の駅たじま」の手前のコンビニで一服。
もう休憩に日陰を探す季節。
コンビニの裏でジドリしてみました。
鬼怒川温泉の手前から玉生へ。
栃木県道63道なりで最短の上河内SA から東北道にin 。
渋滞情報チェックすると、普段無い所で渋滞。事故か?
一服して燃料満タン。
電光掲示板は羽生から佐野辺りまで事故渋滞14 km 3時間以上の文字。
栃木IC で降りるか北関東道を群馬方面に逃げるか。ギリギリまで考えながら走行。
佐野藤岡は出口混雑で降りれない。
今日はサイドパニア無いし久々にすり抜けするか。と思い突っ込む。
車列は全く動いてない。
他のバイクの列に並んですり抜け。
事故現場に着くと10台位の玉突き事故。二車線つぶれてる。
あとはノンストップで外環道も使い自宅に帰着。
10時間530㎞のツーリング。
オカシイ?