二丁目のヒコーキ雲 Ⅰ

四季折々の自然  鳥・昆虫・花…

☆ようやく港へ…!

2018年03月25日 | 水鳥

港へ…。 (2月14日 水曜日)  ※画像をクリックすると拡大できます。

朝からいい天気になりました。
路面凍結しているところは引いて行けば何とかなりそうなので港まで自転車で行ってみることにしました。
いつもより倍近くかかりましたがようやく港へやって来ました。
期待したミサゴには会えませんでしたが…。
ウミネコの親子とイソシギの群れが迎えてくれました。

ウミネコ!

 

 

ウミネコ(幼鳥)!

 

 

イソシギ!
海面に白く光るものが見えたのでよく見ると、 小編隊のイソシギが飛び回っていました。

 

 

 

 

 

 

港の近く、雪景色!

以上 2018.02.14撮影 (^^♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ミサゴ! | トップ | 都内の公園、プチ遠征! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水鳥」カテゴリの最新記事