こっちゃんと映画をみまちょ♪

レビューと呼ぶほど中身なし。しかし中身が無いのも中身のウチよのぅ。・・・なんちって。

ゲストブック【5】(2005.09.13~2005.09.17)

2005年09月17日 | げすぶ。

掲 示 板

ついに【ゲストブック】5ページ目でございますぅ~♪感謝!感謝!
今回から【メニュー】と【ゲストブック】を別ページにしてみました。
何ゆえ、そんなコトをするかと言うと、タダ単に
【ゲスブ】ページの更新を
楽にするため
です!(笑)

今後、【めにゅう】ページには、コメントの書き込みができませんので、
みなたま、どーかご了承下さい。

この【ゲストブック】では、今までどおりアホなコメント大歓迎ですので、
遠慮なくお書き込み下さいませませ。

本ブログは、相変わらずのど素人の超感覚的ブログです。
その枠から一向に脱出する気配を見せておりませんので、
「それでも良いよ」と言う方だけお入り下さい。

それでは何卒、今後とも宜しくお願い致しまする~。

 

初めてご来場のみなたまへしつこく説明

このTOPぺーじのコメント欄はYahoo!ブログで言う所の

【ゲストブック】感覚で気軽にお使い下さい。

 いっぱい書けちゃうのん♪

  ★DVD小僧、ついに本土上陸!試写会参上!コメンツ。

  ★おのれの邪念に囚われ、ついTOPページにセクシー画像を
      貼り付けてしまう男の悲しいコメンツ。

  ★邦画ジャンルでの圧倒的な支持を受けつつも、
      洋画、韓流映画をバンバン観まくるスペシャリスト・コメンツ

  ★何故か、サーキットの狼だけ【4巻】しかもっていないという
     女流漫画コレクターコメンツ。

  ★せっかく新しい液晶TVを買ったのに、取り憑かれたように
     ゾンビ映画ばかり観ていると思われる女の気の毒なコメンツ。

  ★圧倒的な記事UP数を誇りながら、他のブログへお引越しを考案中という
     恐るべき映画好きさんのコメンツ。

  ・・・・・・などなど、な~んでも好きなこと書いてネ♪

      ※ただし、不愉快なエログのトラバ&コメントにつきましては、

       ただちにブログ運営責任者に報告しスパムしちゃうぞ!

      他人に対する中傷や悪意のあるコメントもお止めになってネ!

  それでは、どんどん書き込んで下さいねぇ~♪楽しみにしてマース!

       

 人気映画・TVBLOG  あ!それと、ブログランキングに参加中なのデス!

間違ったつもりでブログランキングボタンを押してみます! 

      上記ボタンが表記されない方はコチラから投票お願いしま~ス♪

みなたま、ぜひボタンを一押しネッ。

こっちゃんでした!

 


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本土上陸中で、あります! (m52387177)
2005-09-13 14:01:11
本土上陸中!

DVD小僧です。(DVDオヤジ?(笑))



今日は映画お休みですが、本土ですでにDVDを11枚買いましたよー。

これで毎日みても、今年いっぱいは見られるストックは確保です。あしたは時間あれば、マダガスカル見てきます。

今日はドラマ電車男の再放送で我慢です。(笑)
返信する
セクシー画像収集中であります! (kaz.)
2005-09-13 14:36:47
セクシー大好き中!

ヘンタイ小僧です。(ヘンタイオヤジ?)



もう~「間違ったつもりで・・・押してみます!」って、あぁ~た。もう押せといわんばかりですな~。

ははは~、その調子で頑張って。



明日のトップは、最強フェロモン女優にします。
返信する
まだ買うか!(笑) (【mさんへ】こっちゃん)
2005-09-13 15:27:32
いやはや、おそれいったなぁ~。

上陸してまで買うとはビックリ。

もはや重病ですよ、アナタ(笑)

明日、時間あったらマダガスカルまで行ってくるって?

それはそれは、随分遠くまで・・・。

え?冗談だって(笑)



    こっちゃん(^o^)/
返信する
セクシー大好き中!ってなんだ! (【かずろぐさんへ】こっちゃん)
2005-09-13 15:30:37
セクシー街道まっしぐら!ですね~。

もう誰もアナタさまの後には追いつけません。

また、追いつこうとも思わないでしょう。

毎日、成果を見には行きますが、

ヤバくなったら、とっとと引きます(笑)

これからもエロエロ魔人として世に君臨して下さい。



   こっちゃん(^o^;

返信する
あああああ~ ()
2005-09-13 16:01:34
変な漫画コレクターにされてしまったよ



集めたのは私ではないのだが…





ま、いっか~





関係ないけど~私も頭痛ってるんだよ~ん

痛い、痛い

事務員、肩こりひどいんだよ~ん
返信する
ブログ事務員。 (【る さんへ】こっちゃん)
2005-09-13 16:05:14
事務は目と肩にくるよね~。

頭も痛くなるさそりゃ。



サーキットの狼 4巻だけ所有はありえません!

るさんのお兄さん、ちゃんとお願いしますよ~。



    こっちゃん
返信する
あちらの収集家 (はんな)
2005-09-13 18:51:28
ブラピ様のことも収集?それは困るわ。

こっちゃんからよく言っておいてね。



でも、ステキなブラピ様は出して欲しい。

今日もブラピ様で、満足まんぞく。

返信する
ブラピもそうなのかい?かずろぐさん? (【はんなさんへ】こっちゃん)
2005-09-13 21:17:05
それもかずろぐさんのコレクションなのかな~?

怪しいね。

ブラピ10%、セクシー90%ってカンジかナァ?

たまに女性にもサービスモードのかずろぐさんでした。

はんなさん、指輪諦めちゃったのね。



    こっちゃん
返信する
ひょっとして。。。 (miyu1234_ever)
2005-09-13 22:42:32
ツボ押しながら、チョコ食べながら、

チャリチョコ鑑賞中のこっちゃんかしら??

けど、映画館に虫よけは必要かなぁ?
返信する
ははは。 (【miyu1234_everさんへ】こっちゃん)
2005-09-14 07:55:20
これは、観光地のホテルでの一室で撮ったのです。

風呂上りのこっちゃんですよ。

ツボ押しでご機嫌モードです♪

この時は夏だったので「虫よけ」ネ。

チャリチョコ早く観たいね~。



    こっちゃん
返信する