こっちゃんと映画をみまちょ♪

レビューと呼ぶほど中身なし。しかし中身が無いのも中身のウチよのぅ。・・・なんちって。

今年もお世話になりました

2006年12月29日 | だいあり

みなさま、お元気されてますでしょうか。こっちゃんです。

突然のブログ瀕死事件から早2ヶ月弱。
その間も皆様の暖かいコメントやトラバを多数頂き、本当にありがとうございます。

中でもエッチ系サイト運営者さまからは
多数の励ましTBを頂きまして、この感謝の気持ちをどう表現してよいやら・・・
って、コラーッ!(*`◇´*)/スパムやないか!

とうとうgooブロもスパム・ウエルカム状態ですか。はぁ・・・。(*_ _)。o○

そんなこんなでTBに関しましては現在、承認後に反映させるよう切り替えました。
ちょっと前まで完全受付シャット・アウトにしてたんですが。
罪のない方々まで、何かとほんとご迷惑をお掛けしております。

てか、こんな話より「お前はドコでどーしてるんじゃ?」ってコトなんですが、
実は身辺の環境が一気に変わりまして、というか変えまして。
「住所が変わった」って意味じゃないですよ、念のため。

ここまで来てちょっと人生を振り返ったぐらいにして、ね。

ちょっと今までやりたかったコトに朝鮮・・・じゃなくて”挑戦”してみようかと、
只今「スキルアップでアッぷっぷ」の毎日を送っています。
いや、これがね、ほんとあっぷっぷでして。 あっはっは。(*^▽^*)←笑ってる場合か!

よって空き時間はとにかく勉強、勉強また勉強てな具合です。

いや~”勉強”っていうヤツはキリがありませんなぁ、まったく。
覚えても覚えてもまだ先があるんだもの。
その上、覚える片っ端から忘れるもんだから、気がつくともうメビウスの輪みたいになってるし。
同じトコぐーるぐる、みたいな。(笑)
いつになったら極められるんじゃ、みたいな。(笑)

いやね、こんな調子だからブログやってるヒマがない。(アッサリ言うな!)
ほんとゴメンネ。マジで。

とにかく、来年は良い年にしたいです!
こんなご時世においては、まったく持って勿体無いほど充実した時間を過ごせてるわけですからね。
と言いつつも結局は「なんとかなるんじゃねーの?」ぐらいのお気楽モードなのではございますが、
今回はちょっと自分なりに頑張っておりますので、
その辺のトコ何卒ご理解の程を宜しくお願い致します。

尚、既に「死に絶えたか?」と期待された皆様のご期待には沿えず、本当に申し訳ございません。
残念でした。 どっこい生きております。
死ぬ気もございません。ええ。

ま、ここ2ヶ月、映画はほとんど観れてない状態なんですが、
落ち着けばまた映画も観ますし、ちゃんとレビューも書くつもりですので。
今までとはちょっと路線を変えようかとも考えたりもしてますが、ね。

とにかく、この記事をご覧になられた皆様に改めて今年一年の感謝を申し上げますとともに、
復活の暁には、以前同様暖かくお付き合い下さいますよう心よりお願い致します。

それではみなさま、良いお年を___。へへっ


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事中ネットで遊んでます (かぶりんこ)
2006-12-29 15:37:36
おぉ~~、やっと顔を出したかぁ~。

そうか~、死んでなかったんやね。( ̄∀ ̄*)チッ!
あっ、それはジョーダンですが。あはは、あはは。

一段落したら、また復活をお待ち申しております。
来年もヨロシク! 勉強頑張れ!(・ω・)bグッ

じゃ、またねぇ~~~~。
返信する
おかえりぃぃぃーーー!! (miyukichi)
2006-12-29 16:25:19
 こっちゃん、おかえりなさぃぃいい!!
 いやぁ、お元気そうで、よかったです。
 
 ブログのほうは、またお時間ができて
 気晴らししたくなったときにでも。

 お勉強、応援してますよ♪
 フレー、フレー☆

 では、よいお年を!
返信する
おおおおおおおお~ (る~)
2006-12-29 16:58:05
こっちゃ~ん 生きてたんだね~
よかった~よかった~

こっちゃんがお休みの間、札幌に行ったりしたよ~
中学生ぶりに「テレビ塔」とか登ったよ~

私も、春に向けてぼちぼちがんばってますよ~
お互い、がんばろうね~

落ち着いたら、帰ってきてね~♪
返信する
おお~ (にげら)
2006-12-29 23:55:43
元気してましたか、こっちゃん?
もう心配で心配で・・・
勉強しているんだね~
頑張ってちょうだいね!!
今年はこっちゃんにとってもお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
待っているからね。
あ、くまたんも元気なのかしら・・・
返信する
おぉ~ (くみょん)
2006-12-30 00:46:43
お元気そうで何よりです。
お勉強がんばっているようですね。
正式復活後、また楽しいレビュー待ってますね。

今年はこっちゃんとお知り合いになれたし
楽しい1年でした。

来年もよろしくお願いしますね。
 
返信する
みなたま~! (【お返事】こっちゃん)
2006-12-30 08:40:19
▼かぶりんこさんへ
まぁ!早速ありがとうごぜぇます。
そーなんですよ。生きてたんですよね。
はっはっは。
( ̄∀ ̄*)チッ! ってなんやねん!・・・たくぅ。
ひと段落したらまた宜しくね。
本当に今年はお世話になりました。
ありがとねん。


▼みゆきちさんへ
おおっ。
応援ありがとーです!
励みになりますよ。
ブログの方の手が止まっちゃってるけどごめんなさいね。
今年は色々ありがとうございました。
また来年も是非仲良くしてやってくださいまし。


▼る~さんへ
生きてたんだよね、これが。(笑)
ちょっとも顔出さなかったしね。
普通、死んだと思うさね。
中学生ぶりにテレビ塔ですか。
それは懐かしの体験ですね。
テレビ塔ってそうそう登らないよね。
る~さん体大事にね。
春にむけてがんばろっ!
今年いろいろありがとね。


▼にげらさんへ
あ!ご心配お掛けしてます。
ちゃんと生きてますよ。
くまたんもしらたまも元気です。
安心して。
くまたんは年末モードで忙しそう。
こっちゃんは慣れない勉強であっぷあっぷです。
今年はにげらさんからまた友達の輪が盛り上がった感じで
とても楽しかったです♪
なんだかんだでこちらこそお世話になっちゃった2006年ですが
来年もヨロシクネ。
待っててね


▼くみょんさんへ
あー!くみょんさんまで来てくれてありがとー!
こちらこそ、くみょんさんと知り合えて楽しかったよ。
なのに途端にブログ停止しちゃってゴメンね。
今年は本当に楽しかったです。
来年も早々に落ち着いてまた今までみたいに楽しくやれたらいいなあって思ってますよ。
そのときはまたジャンジャン遊びに行くからね。
よろしくねッ。
今年いろいろお世話になりました。良いお年を~
返信する
よかった♪ (Swan)
2006-12-30 13:09:06
おひさしぶり~~♪
お元気そうでホントよかった!
毎日毎日
「こっちゃん、どうしたのかなぁ~?」
と気になっておりました。

勉学に勤しんでたのね~
リッパです!!尊敬です!!
がんばってくださいね♪

映画レビュー再開を首を長くして待ってます。
良いお年を~~
返信する
こっちゃん (mig)
2006-12-30 14:35:32
復活???
他のブロガーさんとこのコメントみてきたよー。

migのことは忘れられてたか。。。
同じサッポロ出身なのにぃ!こっちゃんなんて
というのは半分冗談だけど(笑)

今年は東京でお正月です。
よいお年を。
返信する
おかえり! (kuu)
2006-12-30 16:52:39
スキルアップしてるのね。がんばれ!!
やっぱり私と出会ったことによって、もっと自分も、kuuさんみたいに、すばらしい人間にならなきゃと、激しく思ったのでしょうねぇ。
私も、こっちゃんの役に立ててうれしいです。
これからも、しっかり私を見習うようにね!!
でも、映画をほとんど見れなかったなんて、かわいそう。私なら即病気になるところです。
じゃあ、来年も、ますます精進してね!!
一段と美しさに磨きのかかったkuuより
返信する
今年もお世話様でした (yuu)
2006-12-30 18:40:32
おしそがしいようで・・・・
でも忙しいことはいい事です~

わざわざ 年末の挨拶いただきありがとう
来年はぜひ復活して
楽しい コメント書いてください

来年もよろしくお願いします
返信する