こっちゃんと映画をみまちょ♪

レビューと呼ぶほど中身なし。しかし中身が無いのも中身のウチよのぅ。・・・なんちって。

げすとぶっく 【19】 2006.03.01~2006.0313

2006年03月01日 | げすぶ。


          
&




     こんにちは。こっちゃんです

              『げすぶ』更新です。【vol.19】です。
      みなさん、いつも応援ありがとうne

 

      さてさて・・・・今日はちょっと真面目なお話を
      

      ここ最近、すっかりのんびりペースでやってますけど
      決して映画そのものを観ていないわけではないんですよ

      こっちゃんの場合、テンションが上がったところで一気に記事を書いて来ました
      (今まで結構そうでした)ので、観た映画全てを「感想文」としてUPしていないのが
      今のところの実情です

      ところが、毎日このヘボいブログのアクセスIP数(ページ閲覧数もそうですが)
      
を見ていて思うのですが、一向に減る気配がないのですね

      検索でなにか特別なモノが引っ掛かってるのかな?と思って調べると、
      こっちゃんの場合「検索」で入場いただける方はごくわずかのようです

      じゃ、どのページが一番アクセス数が多いのかな?と調べると・・・
      なんとTOPページが圧倒的なんですね

      
      これをどう受け止めるべきか・・・?

      ひとつには、ブログランキング等で見てお越し頂ける方が多いのでしょう
      それともう一つは・・・・。
      記事の更新あるなしに関わらず、このブログに定期訪問してくれている方が
      増えてる!というコトなんだと勝手ながら判断させて頂きました

      うわお!これはウレシーなぁ!

      もちろん、gooブログのランキングBEST100に入れるような人気ブログには
      まだまだ遠いのですが、それでもランキング順位がつくようにはなりました!
      (gooブログランキングは1000位以内が順位発表対象となるようです)

      2/28現在で48万2308件のブログがgooで登録されているとのコトですから
      この結果はこっちゃんにとっては十分過ぎるほどスゴイです!

      実際、Yahoo!ブログでチョコマカやっていた時のアクセス数とは比べ物になりません
      実に6倍~10倍のIPアクセスが毎日ある状態です

      こんな事実に今さらながらビックリしたので
      この場を借りましてあらためて日頃、当ブログにお越し頂いてますみなさまに
      心より感謝を申し上げます!
あ、ありがちょ...

      そして、これからも是非応援して頂けましたら幸いです
      また気が向いたら、BLOGランキングでも応援して下さいネ♪

      そんなこんなで、足跡を残して頂いた皆様に大したお構いも出来ていないのですが
      コメントお返事  トラバお返し  皆様のお宅にお邪魔  記事更新
      と、こんなサイクルを今後も繰り返し続けて行こうかと思っております

      時間も限られてますので、各工程に1日を費やしてしまうコトもあるかと思います
      (ということは4日に1回の記事更新か?・・・いやいや、もうちょっと頑張ろう)

      とりあえず、3月にもなりましたし「げすぶ」の更新をしておきますので
      「何やっとんじゃオノレは?」「毎日記事書かんかい!ボケ!」などありましたら
      コチラにお書き込み下さい(この程度の罵声には慣れております) 

    

      ま、そんな中、この本家BLOGと繋がっている【別館】に関しましても、
      色々やっておりますのでついでにご案内をば・・・

      前回に引き続きまして予算消化のため(お?県庁の星みたい!)      
      今現在も、あちこち整備中です!

        別宅の新着ご案内はでもさせて頂いてます♪

 

      みなさまのところへは、またの~んびりモードでお邪魔したいと思います   
      
そんなこっちゃんをどうぞ、これからもヨロシクお願いいたしまするぇ~

 

      注:はじめて【げすとぶっく】にお越し頂いた方はコチラをどーぞ。

 

 Powered by

 

顔写真から、あなたそっくりのミニチュア人形が作れる「マイフィギュア」


最新の画像もっと見る

70 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃー! (PINOKIO)
2006-03-01 16:08:09
うわ~ 新しいげすとぶっくだぁ~!!

しかも南極物語、、、、子供のころ見て泣いたんだよなぁ~、、。



・・・って Σ(゜Д゜;えっ?! こっちゃん犬がソリひいてるよっ
返信する
忘れた・・・ (PINOKIO)
2006-03-01 16:10:16
って、わし、本題忘れて帰るとこやった。。(汗



「夢の映画バトン」ちゅーのが回ってきたんで、

もらっていただけないかなぁと。。。

忙しかったらスルーで全く良いのでよろしく
返信する
わたしのばあい ()
2006-03-01 16:47:39
関係ないけど

「南極物語」キライです。



犬をおきざり~!ふざけるな~!

って、感じです。



わたしのばあい、myやふぉ~に更新がわかるようにしてるんですけど



それに載るのおそいんですよ~ん。

で、皆様のところへ朝と夕方(夜の時もあり)で

お伺いしてるです。

(更新あるなしにかかわらず)



そうそう、例のお料理な修行

本宅で書庫ではじめすた

まだ、なんにものせてないけど…



ま、そのうちのぞきにきてね
返信する
こんにちは♡ (ska)
2006-03-01 17:06:24
私もこっちゃんファンです♪

結極物語(。→ˇ艸←)ププッと笑っちゃいました。

ところどころ登場してるこっちゃんがまた

愛おしいです♪

私もごユルリ更新となってますが、こっちゃん

とこはちゃぁ~んとチェキしてますから!

これからも遊びに来させていただきます。

どうかお許しを~
返信する
こんにちは♡ (ska)
2006-03-01 17:14:48
私、こっちゃんファンですから!!!切腹!・・・はしませんけど

面白いレビューが大好きデス♪

結極物語にところどころ登場してるこっちゃんに、

(。→ˇ艸←)ププッ と笑っちゃった~~~!

これからもごユルリと遊びに来させていただきま~す!

返信する
もう、本格的 (タロジロkaz.)
2006-03-01 20:13:01
ポスター、恐れ入りました。<(_ _)>

もう、ほんとにこういう映画があるんだろう、ってところまで手が込んでいる作品だよね。



しかし、あんた「こちゃNEY ピクチャーズ」って。(^ω^;

おまけに「主演犬賞」って、そんなんあったんかい!

次回は、どういうモノがでてくるのか、末恐ろしいかね。



と言って、かる~っくプレッシャーを与えておこう。
返信する
もう二度と♪ (くまたん)
2006-03-01 20:37:46
思い出したくない事もある。

にせこっちゃん、わかってるでしょう

皆様仕事に忙しいくまたんです。

にせこっちゃんに構ってる暇が無い間勝手にいつも怒ってるくまたんを作り上げてはほくそえんでるにせこっちゃん。怒ってるのではなく、呆れて構ってないだけです。しらたまもハッキリ言ってマイペースで元気、こっちゃんも「仕方ないなー」と言って適当に付き合っております。

くまたんは、明日も介護認定を受けてもケアマネが引きうけて(今回の改正のせいで)くれない皆様の為にフラフラになっても、血を吐いても闘いつづけます。



返信する
くくくっ (やっぱり邦画好き…)
2006-03-01 22:38:55
パロレベルが絶頂ですね~

こっちゃん犬が何処にいるかもれなく探してしまいました

WALT こちやNEY ね

犬語吹替版は無くていいのかなぁ
返信する
おもしろいなぁ、もう (km_achin)
2006-03-01 23:13:51
「感動をぶち壊しに」って、こっちゃんたら。

gooって、ページの閲覧数がわかるの?

すごいのねぇ。



こっちゃんの記事も面白いし、訪問した人のコメントを読んでも面白いから、楽しみにしてるのよぅ。

返信する
おぉ~! (miyu)
2006-03-02 00:09:18
こっちゃんは南極物語の撮影に行ってるのかと思いきや

結極物語の方の撮影に参加しちゃってたのねぇ~

にしてもかなりパロのレベルが上がっちょりますなぁ~。

コレ映画館に貼ってあっても違和感なしなしだね

あたしも毎日チェックしてるよ~。

だってリーダーあんまり使いこなせないんだもん
返信する